鎌倉高校を1961(S36)年に卒業した同期の6クラスが初めて2006(H18)年11月4日に開催した
合同同期会から早くも8年が経過致しました。
 
改めて時の流れの速さを身に滲みる想いです。

当時、各クラスの代表を務めた同期会幹事はその後もこの出会いを大切にして毎年親睦会を
開いておりますが高校時代には殆ど交流が無かった人もこのような行事と親睦会を重ねることにより
深い絆を持つようになりました。

こんな歳になってもまた新しい人間関係がどんどんと広げられること自体が大変素晴らしいことであり
新しい出会いを楽しめる内はそんなに簡単には老けてはいられないぞ・・と感じることが多いですね!


今年も同期会を開催した同じ秋に12名が元気に集まり一騒ぎをして参りました。
また来年も元気で集まりましょう。
撮りました写真を何枚かお届け致します。


写真をダウンロードする時は写真を右クリックして「名前をつけて画像を保存する」を
クリックして下さい。 
またはIEの「ページ」から「名前を付けて保存」を行うとページの総ての画像が一括して
ダウンロード出来ます。

今日も良く飲んだですね・・。

2014(H26).11.06 鎌倉高校同期会幹事親睦会